

佐伯いずみ いずみに恋して

佐伯いずみ いずみに恋して [DVD]


佐伯いずみ いずみに恋して [DVD]

2013/10/25
[DVD] 70分


端正な顔立ち長身モデル体型が魅力的な佐伯いずみちゃんのイメージ。バランスの取れたスタイルスラリと伸びた長い脚ビューティフルヒップなど彼女の健康的な魅力をたっぷり詰め込みました!

佐伯いずみ
1990年08月19日生まれ
168cm B80W65H92 Aカップ
A型 北海道出身
公式ブログ いずみ〜らんど
Twitter 佐伯いずみ
Actor&Actress所属


【キャプチャ画像】

佐伯いずみ いずみに恋して 佐伯いずみ いずみに恋して 佐伯いずみ いずみに恋して

【いずみちゃん画像】

佐伯いずみ 佐伯いずみ 佐伯いずみ 佐伯いずみ 佐伯いずみ
佐伯いずみ 佐伯いずみ 佐伯いずみ 佐伯いずみ 佐伯いずみ

佐伯いずみ



テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

旧ブログ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
