

朝比りんご ハックツ美少女 Revolution

ハックツ美少女 Revolution 朝比りんご BAGUS [DVD]


ハックツ美少女 Revolution 朝比りんご BAGUS [DVD]

2013/04/11
[DVD] 60分


BAGUSの原点はハックツ美少女にある…“羽田あい”ちゃんをはじめ多くのトップアイドル達を“ハックツ”したBAGUSが、新たなアイドルのタマゴを今、世に放つ!!今回我々がハックツしたのは朝比りんごちゃん。人懐っこい笑顔と明るさが魅力的な19歳!お胸に実った二つの大きな果実、そして紅く染まる頬がまさに“りんご”ちゃん!デビュー作ながら明るく楽しく色っぽく、着エロファン垂涎の映像も大豊作!!エロ明るいもぎたて新鮮美少女の一番搾りをお届けしましょう!

朝比りんご
1993年9月17日生まれ
150cm B85W60H92 Eカップ


【キャプチャ画像】

朝比りんご ハックツ美少女 Revolution 朝比りんご ハックツ美少女 Revolution 朝比りんご ハックツ美少女 Revolution 朝比りんご ハックツ美少女 Revolution
朝比りんご ハックツ美少女 Revolution 朝比りんご ハックツ美少女 Revolution

朝比りんご



テーマ : アイドルDVDレビュー・検索
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また遊びに来ます。

ありがとうございました。

No title

コメントありがとうございます。
旧ブログ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
