

三丘さり First Time

First Time/三丘さり [DVD]


First Time/三丘さり [DVD]

2013/06/30
[DVD] 70分


純度100%アイドルのデビュー作のみをお届けする「First」レーベルより早くも第2弾がリリースされます。前作の萌花ちゃんに続き、大人気お掃除ユニット「CLEAR'S」のメンバーから三丘さりちゃんの登場です! キラキラに眩しい笑顔が最高に可愛いさりちゃんが初めてのDVD撮影に挑戦! ! カワイイ衣装からちょこっとセクシーな水着まで様々なさりちゃんが見れる初作品となりました!!

三丘さり
1992年08月03日生まれ
150cm B80W58H83 -カップ
A型 島根県出身
公式ブログ さりぃちゃんのにこにこ王国
Twitter 三丘さり
ホワイトスター所属


【さりぃちゃん画像】

三丘さり 三丘さり 三丘さり 三丘さり 三丘さり
三丘さり 三丘さり 三丘さり 三丘さり 三丘さり

三丘さり




テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

旧ブログ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
