

柳井えれな マシュマロちゃん

柳井えれな マシュマロちゃん[DVD]


柳井えれな マシュマロちゃん[DVD]

2013/06/21
[DVD] 91分


小さな体に大きなバストという理想のプロポーションを持つ柳井えれなちゃんのイメージ。幼い顔立ちからは想像できない、ハミ出し気味のプリプリバストキュートな笑顔と堪らないボディに目が釘付け!

柳井えれな
1994年12月14日生まれ
154cm B92W63H89 Gカップ
O型 東京都出身
公式ブログ 柳井えれなのぶろぐ
オフィスVISH所属


【キャプチャ画像】

柳井えれな マシュマロちゃん 柳井えれな マシュマロちゃん 柳井えれな マシュマロちゃん 柳井えれな マシュマロちゃん

【えれなちゃん画像】

柳井えれな 柳井えれな 柳井えれな 柳井えれな

柳井えれな




テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

旧ブログ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
