

伊唐みよ 夢白書 ~黄金のまどろみ~

夢白書 ~黄金のまどろみ~ 伊唐みよ [DVD]


夢白書 ~黄金のまどろみ~ 伊唐みよ [DVD]

2013/09/20
[DVD] 86分


伊唐みよのイメージDVD。162cm・B90・W60・H88の抜群のセクシーボディに肉迫!ふわふわのマシュマロバストにバレエやアクション稽古で鍛えた超柔軟!しなやかボディ!いつも優しいトロンとした表情の彼女が時折魅せる妖艶な女の艶やかな視線に魅了されそう!

伊唐みよ
1988年6月4日生まれ
162cm B90W60H88 Fカップ
B型 大阪府出身
2012年度ミスヤングチャンピオンサバイバルメンバー
公式ブログ いーからみーよ
Twitter 伊唐みよ
フィットワン所属


【キャプチャ画像】

伊唐みよ 夢白書 ~黄金のまどろみ~ 伊唐みよ 夢白書 ~黄金のまどろみ~ 伊唐みよ 夢白書 ~黄金のまどろみ~ 伊唐みよ 夢白書 ~黄金のまどろみ~
伊唐みよ 夢白書 ~黄金のまどろみ~ 伊唐みよ 夢白書 ~黄金のまどろみ~ 伊唐みよ 夢白書 ~黄金のまどろみ~

【みよちゃん画像】

伊唐みよ 伊唐みよ 伊唐みよ 伊唐みよ 伊唐みよ
伊唐みよ 伊唐みよ 伊唐みよ 伊唐みよ 伊唐みよ

伊唐みよ




テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

伊唐みよ 恋泥棒

伊唐みよ 恋泥棒 [DVD]


伊唐みよ 恋泥棒 [DVD]

2013/03/27
[DVD] 80分


超軟体ボディプルンプルンバストを誇る伊唐みよちゃんのイメージ。はち切れそうなヒップや、バレエ経験者ならではの大開脚など見どころ満載。あらゆるフェチの願望を詰め込んだ、垂涎シーンがたっぷり!

伊唐みよ
1988年6月4日生まれ
162cm B90W60H88 Fカップ
B型 大阪府出身
2012年度ミスヤングチャンピオンサバイバルメンバー
公式ブログ いーからみーよ
フィットワン所属


【みよちゃん画像】

伊唐みよ 伊唐みよ 伊唐みよ 伊唐みよ 伊唐みよ
伊唐みよ 伊唐みよ 伊唐みよ伊唐みよ 伊唐みよ

伊唐みよ



テーマ : アイドルDVDレビュー・検索
ジャンル : アイドル・芸能

旧ブログ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
