

青木まりな 絶対まりな! !

青木まりな/絶対まりな! ! [DVD]


青木まりな/絶対まりな! ! [DVD]

2013/09/20
[DVD] 98分


お色気タップリのお姉さん系グラドル・青木まりなちゃんのセカンドイメージ。ミスFLASHのアイドルユニット・G☆Girlsのメンバーとしても活躍するまりなちゃん。20歳の現役女子大生とは思えない妖艶な雰囲気に魅了されてください。

青木まりな
1992年9月29日生まれ
168cm B88W58H89 Eカップ
B型 東京都出身
公式ブログ マリーナ♪BonBon♪
公式ブログ マリーナ♪BonBon♪
Twitter 青木まりな


【まりなちゃん画像】

青木まりな 青木まりな 青木まりな 青木まりな 青木まりな
青木まりな 青木まりな 青木まりな 青木まりな 青木まりな

青木まりな




テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

青木まりな マリーナ

青木まりな マリーナ【DVD】


青木まりな マリーナ【DVD】

2013/05/24
[DVD] 87分


クールな印象の正統派美人・青木まりなちゃんのファーストイメージ。顔もカラダも文句ナシに完璧な女の子・まりなちゃん。全身からハンパない色気を漂わせる彼女が、さまざまなポージングで魅せる!

青木まりな
1992年9月29日生まれ
168cm B88W58H89 Eカップ
B型 東京都出身
公式ブログ マリーナ♪BonBon♪


【キャプチャ画像】

青木まりな マリーナ 青木まりな マリーナ 青木まりな マリーナ 青木まりな マリーナ 青木まりな マリーナ

青木まりな



テーマ : アイドルDVDレビュー・検索
ジャンル : アイドル・芸能

旧ブログ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
