

高倉はづき はんなりセブンティーン

はんなりセブンティーン/高倉はづき [DVD]


はんなりセブンティーン/高倉はづき [DVD]

2013/04/25
[DVD] 89分


姉妹アイドルユニット「Piminy」で活躍中の高校生高倉はづきちゃんのDVDがKoh→Bohからリリース!(ちなみに妹はSho→BohからDVDを出した高倉かんなちゃんです。)高校生らしい健康的な柔肌元気な笑顔たわわに弾むFカップバストを武器にグラビアでも急上昇!目が離せません。

高倉はづき
1996年2月10日生まれ
152cm B87W61H87 Fカップ
O型 京都府出身
姉妹アイドルユニット‘Piminy’としても活動
公式ブログ hazukiのまるごと日記
ワールド・ワン所属


【はづきちゃん画像】

高倉はづき 高倉はづき 高倉はづき

高倉はづき
 



テーマ : アイドルDVDレビュー・検索
ジャンル : アイドル・芸能

旧ブログ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
