

多田あさみ 従順エレジー

多田あさみ/従順エレジー [DVD]


多田あさみ/従順エレジー [DVD]

2013/08/22
[DVD] 93分


ぷるぷるバストが魅力の多田あさみちゃんのイメージ。「服従」をテーマに南国・バリ島で撮影を敢行。多田あさみが持てる技のすべてを出し切り、揺らしたり弾んだり弄ったり舐めたりしちゃいます!

多田あさみ
1988年9月27日生まれ
167cm B92W58H86 Fカップ
A型 神奈川県出身
2009年 第2回日本グラビアアイドル大賞 新人賞
公式ブログ あさみっくす。
Twitter 多田あさみ
ASCHE所属


【あさみちゃん画像】

多田あさみ 多田あさみ 多田あさみ 多田あさみ 多田あさみ
多田あさみ 多田あさみ 多田あさみ 多田あさみ 多田あさみ

多田あさみ




テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

多田あさみ 願望図鑑

多田あさみ/願望図鑑 [DVD]


多田あさみ/願望図鑑 [DVD]

2013/04/19
[DVD] 104分


男のリアルな願望と生音にこだわった「願望図鑑」シリーズ第4弾に、イメージDVDのプロデュースも手掛ける異色のグラビアアイドル・多田あさみが登場。Fカップナイスボディを誇る彼女をさまざまなシチュエーションで堪能できる。

多田あさみ
1988年9月27日生まれ
167cm B92W58H86 Fカップ
A型 神奈川県出身
2009年 第2回日本グラビアアイドル 新人賞
公式ブログ あさみっくす。


【あさみちゃん画像】

多田あさみ 多田あさみ 多田あさみ 多田あさみ 多田あさみ
多田あさみ 多田あさみ 多田あさみ 多田あさみ 多田あさみ

多田あさみ



テーマ : アイドルDVDレビュー・検索
ジャンル : アイドル・芸能

旧ブログ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
