

白崎ほのか First Time

First Time/白崎ほのか [DVD]


First Time/白崎ほのか [DVD]

2013/07/23
[DVD] 70分


純度100%アイドルのデビュー作のみをお届けする新レーベル「First」より第3弾が早くもリリース! 2012年ミスヤングチャンピオンファイナリストでもある白崎ほのかちゃんが登場します。キラッキラな笑顔が眩しいほどにキュートなほのかちゃん! 彼女の魅力がたっぷりと詰まった期待度MAXのFIRST DVDです!!!

白崎ほのか
1992年3月18日生まれ
157cm B81W60H83 -カップ
O型 宮城県出身
公式ブログ ほのかのほイッスル!!
ホワイトプロモーション所属


【ほのかちゃん画像】

白崎ほのか 白崎ほのか 白崎ほのか 白崎ほのか 白崎ほのか
白崎ほのか 白崎ほのか 白崎ほのか 白崎ほのか 白崎ほのか

白崎ほのか




テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

旧ブログ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
