

高橋まい 笑顔のマイレージ

笑顔のマイレージ/高橋まい [DVD]


笑顔のマイレージ/高橋まい [DVD]

2013/07/23
[DVD] 70分


大人気アイドル高橋まいちゃんの最新イメージが「OZ」レーベルよりリリース!吸い込まれるような大きな瞳が魅力的なまいちゃん。今作でも元気いっぱいなまいちゃんをたっぷりと収録してます!はじけるような笑顔と大きいふわふわ美巨乳超・超カワユスなまいちゃんの最新作!!乞うご期待!!

高橋まい
1996年9月30日生まれ
148cm B76W58H78 Fカップ
A型 神奈川県出身
公式ブログ まいまいのsmile☆ちゃんねる
アヴィラ所属


【まいまい画像】

高橋まい 高橋まい 高橋まい 高橋まい 高橋まい
高橋まい 高橋まい 高橋まい 高橋まい 高橋まい

高橋まい




テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

旧ブログ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
