

水城るな プリンな気分

【emmys】 水城るな・プリンな気分 [DVD]


【emmys】 水城るな・プリンな気分 [DVD]

2013/09/20
[DVD] 120分


幼さが残る永遠のアイドル「水城るな」チャン。今回もプリプリに弾けるボディーを惜しげもなく披露してくれちゃいます!ボディークリームでマッサージしちゃったり美味しそうに生クリームも食べちゃいます。透き通るような肌柔らかそうな肢体に目が釘付け! 高画質 Blu-ray盤も同時発売です

立花絵海莉
1997年05月15日生まれ
151cm B73W51H76 -カップ
O型 埼玉県出身
公式ブログ ようせいブログ
フェアリープロダクション所属


【キャプチャ画像】

水城るな プリンな気分

水城るな




テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

水城るな ぷるっぷるな

【emmys】 水城るな・ぷるっぷるな 【DVD】


【emmys】 水城るな・ぷるっぷるな 【DVD】

2013/07/20
[DVD] 120分


るなちゃんが可愛い高校生になりました!まだまだ成長中の小さな体も、ぴちぴち水着がきゅっとピッタリ☆メガネ制服で縄跳びやレオタードのバランスボールで足も背中もお腹もほぐしちゃおっ♪温かい日差しの中、シャワーごっこはシースルーキャミが透けてセクシーキュートお尻バストが更に溢れちゃう!! 【Blu-ray盤も同時発売です!】

水城るな
1997年05月15日生まれ
151cm B73W51H76 -カップ
O型 埼玉県出身
フェアリープロダクション所属


【るなちゃん画像】

水城るな 水城るな 水城るな 水城るな 水城るな
水城るな 水城るな 水城るな 水城るな 水城るな

水城るな



テーマ : ジュニアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

水城るな Last Cream

Last Cream・水城るな [DVD]


Last Cream・水城るな [DVD]

2013/06/30
[DVD] 65分


超人気者・水城るなのクリームラストイメージDVD!セーラー服スク水紐ビキニもこれで着るのは最後!ミドルティーンの魅力にググッと迫った新レーベル“Mteen One”!第2弾は6月いっぱいで芸能活動休止するクリームの人気者、水城るな!超ローライズ紐ビキニなど目が離せない衣装でラストパフォーマンス。

水城るな
1997年05月15日生まれ
151cm B73W51H76 -カップ
O型 埼玉県出身
フェアリープロダクション所属


【るなちゃん画像】

水城るな 水城るな 水城るな 水城るな 水城るな
水城るな 水城るな 水城るな 水城るな 水城るな

水城るな



テーマ : ジュニアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

旧ブログ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
